2011年8月5日金曜日

業務外の楽しみ(食事編)

インターンシップ生のmesshiidaです!

昨日は最終的にどんな機能を付加するのか、処理の流れの確認や
図示、今までのサービスとの比較などを行いました!
実際にサービスとしてリリースされたら、自分で使いたいと思える
サービスを考えている、作っていけることがこんなにも楽しいとは。。。

ランチは近くのスーパー内の食堂へ!
日本食が充実している食堂で、カレーライスやカツ丼、天ぷらなどなんでもあります。
そしてやっぱりでかい。。



カツカレーの皿が顔の1.5倍くらいの大きさがあります。

夕方には話し合いも終了し、夜にはみんなでビール祭!
アメリカといえばバドワイザー!!


デザインからしてアメリカン!こっちに来てからアメリカンなものにこだわっている
messhiidaとしてはうれしい限りです。


ビールとコーラを飲みながら、ポップコーン片手に
facebookのDVD鑑賞。

シリコンバレーでシリコンバレーの企業の映画を見るというこの贅沢というか矛盾。
でもやっぱりアメリカというかシリコンバレーには夢があるんだろうな、と
映画だけでなく現地の空気からも感じます。
そんな1日でした!

messhiida

0 件のコメント:

コメントを投稿