2011年8月4日木曜日

アイディア出し&BBQs


インターンシップに参加したykです。
現在は開発するシステムの詳細仕様を決めるために、議論を重ねています。
キッチンやテーブルやベランダ等でそれぞれの意見を話し合いお互いの考えるシステムについて意見を交わしました。
様々な場所から集まった仲間と意見を交わすことで、今まで考えてもいなかったアイディアがあがり、実勢にそれらが実現に向け詰められていくと行った行程がおもしろいと思っています。


アイディアが煮詰まってきた夕方に議論を終え、仲良く夕飯にBBQをするために現地のスーパーに買い物に行き食材をゲットしに行きました。思い思いの食材(特に肉が安い!)を選んで帰る最中にも、いろいろな話をして親睦を深められました。


食材をゲットし帰ってくるとBBQの始まり!
巨大な肉を焼きアメリカ感を全力で満喫し、ソーセージやリブステーキに舌鼓を打ちました。これぞアメリカ!っていう肉が筋が多いかと思いきやジューシーでおいしく、肉文化アメリカの物価安さとクオリティに驚きました。


BBQの談笑から明日へのアイディアを得て、San Joseの素晴らしい環境を満喫しながら鋭気を養い、今後企画を進めていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿