2011年8月18日木曜日

観光

こんばんわ!
そろそろ日本との格差、、ではなく時差にも戸惑わなくなってきたmesshiida です!


今回は観光に行った時の紹介をします。
(そういえば業務のことを紹介していない気がする)


ということで、マウンテンビューにある、世界のgoogle先生本社に行ってきました!!
といっても、休日だったため、中に入ることも出来ず、有名な無料の食堂もお預けです。

一番驚いたのがこれ!!

















まさかのgoogle Drive(google道路)
敷地一帯の建物を買い占めた?為、googleの名前を冠した道路がありました。
ちなみに、google mapにも出てきます。

(これ万が一googleがつぶれたらどうなるんでしょうか?)

ものすごく広大な土地を贅沢に使っていました。




マウンテンビューに行く為に乗ったカルトレインという電車があるのですが、
これが2階建てのめちゃくちゃ大きな電車。
写真はないものの、新幹線の2・3倍はあると言えばわかるでしょうか?

そしてこれが線路!



せーんろはつづくーよー
どーこまでもー

本当にまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすぐです。
日本じゃまず無理だろうな。。。
出来るとしたら北海道くらいかな?

この辺りはアメリカの広大さを感じられ、多少憧れます。



最後にリス!



kawaii !!!

ということでmesshiida がお送りしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿