2011年8月11日木曜日

アメリカンフード

どうも、ZaaS(Zangyo as a Service)にはまりそうで怖いmesshiidaです!

今日は日頃食べているアメリカンフードについて紹介したいと思います。

アメリカのソウルフードと言えば!
もちろん!!

###################
### ハ ン バ ー ガ ー ###
###################


いえす!
これがホットドック!!!!

ということでサンフランシスコの街中で屋台があったので買ってみました。
ソーセージをパンで挟んだだけのものを渡され、ケチャップやオニオンなどは自分で入れ放題でした。
あったかくてそれなりにおいしい!
でも少し高かったです。5ドル弱かな?


ということで気を取り直して


いえす!ハンバーガー!!

肉厚でジューシー。大きさも結構ありました。
ただ、野菜の入れ方がすこし雑かな?

英語が微妙な自分は、店員さんに注文するだけでも一苦労です。

そしてドリンクが!!!


ドリンクは。。。
ドリンクが。。。。
あぁ。。。。。。。。。。
軽く1リットルはある大きさです。
ちなみに横の大きさがミディアムサイズ。
ミディアムでも日本のLサイズより大きいです。
しかもおかわり自由!ドリンクバー!!

つまり大きいサイズを頼む必要性は「いっっっっっっっっっっっさい」ありません。
それでも挑戦したくなる不思議。
一度はお試しあれ!

ご飯ばっかり紹介するmesshiidaでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿