2011年8月7日日曜日

休日の過ごし方

インターンシップ生のknknです。

今日はシリコンバレーに来て初の土曜日!
午前中は部屋でゆっくりして、お昼から今住んでいるところの施設を堪能することにしました。

まずはプールでひと泳ぎ!
ビーチチェアで身体を焼いている方もいるのどかな雰囲気の中で、かえる泳ぎ競争や8フィートあるプールの底に協力して足を着ける遊びに夢中になりました。
温水プールもあったので入ってみると、日本の温泉ぐらい暖かくて普通にのぼせました。

次はテニス。
テニスがうまいmesshiida君は、昔テニスでぶいぶい言わせていた現地のコーチのおっちゃんに無料でテニスのコーチをして貰えたりしていました!






最後にフィットネスで運動。
こっちに来て食べ過ぎた分を消費して、憧れのマッチョに、、、!
朝5時から来れるみたいなので、来週からは朝食を食べながらランニングマシーンでひとっ走りした後シャワーを浴びて出社(インターンの作業)という夢のアメリカンスタイル(?)を実現したいと思います。



夜は広いキッチンで焼きそばとギョウザを自炊してみんなで食べました。
このような感じでこのアパートメントの施設を利用するだけでも非常に充実した一日を過ごすことができました。
明日はサンフランシスコまで遊びに行く予定です。楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿