2011年8月15日月曜日

Coding in Action

こんにちは、ykです!
開発も徐々に進み、議論中心の開発室からコーディング中心にシフトしてきました。
コードが書けて楽しいです!

日本ではあまりスポーツをしない私ですが、CAに来て久しぶりにバスケやテニスをして運動とメンバーとのコミュニケーションがとれて楽しい日々を送っています。


現地のスーパーも食材が安く、日本でよく自炊をしてた私はいろいろな食事を作って楽しんでいます。とにかく肉が安い!

9時を過ぎて近隣にあるMITSUWAスーパー周辺のレストランが閉じてしまうので、その近くのラーメン屋に行ってみました。
まず、行ってみて驚いたことに日本語が普通に通じ、さらに、日本のラーメン屋よりも美味しく驚きました。

これから後半戦に突入しますが、楽しく進めて行けそうです:D

0 件のコメント:

コメントを投稿