2011年8月25日木曜日

開発

どうも、そろそろ日本の焼き肉が食べたいmesshiidaです。

今こちらでは8/25(木)。
まだまだ余裕があると思っていたアメリカ生活も、残すところ1週間を切りました。
むしろあと5日くらいしかありません。

ということで、予定より遅れていた開発もついに佳境。
全体の連携テストに移りつつあります。


なんやかんやで時間が足りないので、アメリカ生活初日あたりに児島さんから聞いたシリコンバレーインターンシップ流行語大賞間違いないワードが飛び交っていいます。
その名も
ZaaS(Zangyo as a Service)

社員さんからは「お昼休みだよー」や「5時ですー終わりましょう」と言われるにも関わらず、みんな聞こえない振りをしてコーディングを続けます。
Positive ZaaSとも言えるでしょうか。

messhiidaはテニスやジムなど、アフター業務を楽しんでいるものの、好きな人は夜2時まで平気でやることも。
もはやインターンなのか趣味なのかわかりません。

ZaaSの最中にご飯を作ったりも。
そろそろこの電気コンロ(≠IH)にも慣れてきました。

残りすくないアメリカ生活。
楽しみつつ、しっかり開発をしつつ、満喫していきたいと思います。

お土産を買いすぎてスーツケースがしまらないmeshiidaでした!

1 件のコメント:

  1. 相変わらず忙しそーですね。晩ご飯を作っているのはKMTさんでしょうか?日本から応援してます!

    返信削除